maru

日々の出来事、思った事を綴ります

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
すっかりほっぽってしまってたブログ(^^;)

今日からちょこちょこ更新します。


今一番したいことは『お花見』!!o(゜ー゜*o)

今が見ごろよね!?運転しながら見たけど、めっちゃキレイやった。

桜見ながらお弁当とか食べたい★☆(*゜v゜*)


今日は大掃除しました。
昔から片付けが苦手やけん、異常なほどキレイ好きのお姉ちゃんと一緒に片付け。
使わなくなった服の整理から家具の移動までして
今は引越し前の部屋みたいになってます。
今日はるいちゃんとこで寝ることになりそう…。
いつ終わるんだろうε-(。_。;)ノ
夜中にやってるドラマ

毎週かかさず見てるわけじゃないけど


おもろい(≧∇≦)

推理ものなんやけど
なんか小ネタがきいてるというか
出てる人みんながアホっぽい演技で
見ててつい②笑っちゃう感じ(´▽`)
TRICK見たいな感じ。

オダギリジョー…いいねぇ
ゆ○パックはきっともう使いません(`Д´)
時間指定したのに…。ばかー(`◇´)


さゆりちゃんからきたバトンしまーす☆

■Q1.身長・体重は?(答えられないなら何kg台か記入)

   身長:160.9cm
   体重:最近ちょっと増えつつ…

■Q2.足のサイズは?
    
    24cm
      
■Q3.よく目つきが悪いと言われる?

    あんまり言われないけど   
    寝起きのときは最悪に悪いです
    免許の写真の目つきも最高に悪いです

■Q4.めがねをかけてる?
   
    たまーに似合わんけど

■Q5.有名人で誰に似てると言われる?
   
    ひよこ
   
■Q6.髪型は今どんなカンジ?色は?

    ストレート。茶色。平凡ぼん。

■Q7.行きつけの美容院は?
  
    モッズヘア~
     
■Q8.歯並びはいい?

    悪い
    そういえばいい加減歯医者いかないかん。。。

■Q9.色白・色黒?

    間違いなく色白ではない…。
    美白になりたい   
 
■Q10.なりたいと思う憧れの芸能人は?
    
    倖田來未、篠原涼子、蛯原友里など②
    かわいくていいなぁ~って思う   
 
■Q11.健康・美容にどんな気をつかってる?
   
    健康に…気つかってないなぁ。
    最近、るいちゃんは黒酢のんでますが。

■Q12.ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい?

    ぶっちゃけなくても、かっこよくもかわいくもないなぁ。

■Q13.次に回す人は?

    バトンしたいと思った人。それぞれ。


雨止まんかなぁ帰れん。。。  
日曜日にマドレーヌ作ったつもりやったけど、
改めて食べてみたら、マフィンみたいだった

るいちゃんに食べてもらったら
「なかなか香ばしいね…」って。
マドレーヌが香ばしい!?

レシピにはマドレーヌって書いてあるのに
レシピどおりにつくったのに
まずくはないけど…
なんともいえないものができてしまいました。

できたて食べた時は、いける!って思ったのにな~。
もう送ってしまったし…
やりなおしたい
リアクション古

ライフ売れてた
あぁ・・・ショック…

またいいの見つかるといいけど


今日は朝早くから免許更新に行ってきました
講習が2時間くらいあるはずやったけど
なんか、「省略します」っていうのが多かった。
「いつもはここでやってもらうんですけど、これは省略します。家でやっといてください。」
とか。
後半始まって10分後には
「も~ねっ、あとは省略します。今日は日曜日ですしね。みなさんも疲れたでしょう。」
とか
「今までの(講習)内容は忘れていいです。ごちゃごちゃしてますし。そのかわり、今からのビデオはしっかり見てください」
とか言ってました

いいんですか???
