maru

日々の出来事、思った事を綴ります

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
すっかりほっぽってしまってたブログ(^^;)

今日からちょこちょこ更新します。


今一番したいことは『お花見』!!o(゜ー゜*o)

今が見ごろよね!?運転しながら見たけど、めっちゃキレイやった。

桜見ながらお弁当とか食べたい★☆(*゜v゜*)


今日は大掃除しました。
昔から片付けが苦手やけん、異常なほどキレイ好きのお姉ちゃんと一緒に片付け。
使わなくなった服の整理から家具の移動までして
今は引越し前の部屋みたいになってます。
今日はるいちゃんとこで寝ることになりそう…。
いつ終わるんだろうε-(。_。;)ノ
