maru

日々の出来事、思った事を綴ります

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
眼鏡生活2週間。そろそろコンタクトに戻りたい…。
眼鏡ってどんどん目が悪くなってる気がする。
今日は一日ずーっとかけとったけん、だいぶ疲れました。

今日は昼から学校行った。
最初は授業理解するぞ!って気持ちで聞いてたけど
やっぱりさっぱりわからんくて、途中から意識飛んでました(汗
毎週②課題出来てないけん、そろそろ先生キレんか心配。。。
でも、説明聞きよってもわからんし…(ノ_-;)

夕方からバイトの面接行ってきた☆
実際入れる時間よりも多く書いてしまった…。悪い癖。
合否は明日わかる。4回生の今の時期やけん微妙やなぁ…。

夜はカテキョ行ってきた。
実は前のテストで成績が下がってしまいまして…。
おばあちゃんが心配して
「この子は出来ん子なんやろか」
って言うけん、
「そんなことないですよ!まだまだできるのにやってないだけですよ!」
って言っておきました☆  ちょっとえらそうかな( ̄ー ̄;)
だって特に点数悪いの、社会と理科(2分野)なんやもん!
時間の許す限り覚えろ~(」゜ロ゜)」
コメント

おっ。
あんまりメガネ姿ってみたことないなぁ。
目どーかしたの?
つまり前あったのってもう2週間以上前なのか。
2005/10/20(木) 10:14:59 | URL | りーだー。 #-[ 編集]

理科は楽しいよ。
2005/10/20(木) 10:16:23 | URL | り #-[ 編集]

メガネ最近買ったんよ~(^^;)
やけんメガネ姿は最近が初めてです☆
目はコンタクトアレルギーってのになって
コンタクトすると目がめっちゃ赤くなって涙がとまらん…症状です。
前会ったの2週間くらい前やね~☆
時間たつの早いなぁw(゜o゜)w


コメント2個目の「リ」もリーダーかな??
理科を楽しく勉強できる方法教えて~(/_<。)
2005/10/21(金) 01:30:54 | URL | まい #-[ 編集]

理科の色々な内容が楽しいと思うことが一番大事かな。
一番身近にあるのが理科だと思うけどなぁ。
窓に結露が出来るのとかも理科だし、洗剤だって理科だよ。
全部化学ですが・・・。
2005/10/21(金) 20:32:47 | URL | り~だ~。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cyaramaru.blog13.fc2.com/tb.php/10-5a2ced47
トラックバック
