maru

日々の出来事、思った事を綴ります

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日の面接、合格しました~O(≧▽≦)O
でも、週5で入ることになってます。やけん受かったんかな(゜ー゜;)
週4くらいにしてもらおう…( ̄ー ̄;)

今日は店長と2人の日やって、話すことも特になく暇なバイトでした。
暇で立ちっぱやけん、足が痛かったです。


バイト終わってからるいちゃんとはなみずき食堂ってとこ行ってきました。
食堂という名の通り学食みたいな感じなんやけど、きれいやし、
家族連れや女の子同士の子もきてました☆
おいしくて安くて満足②(o^-^o)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cyaramaru.blog13.fc2.com/tb.php/11-59a434c1
トラックバック
