maru

日々の出来事、思った事を綴ります

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今、夜中の2時です。

今日は午前中から派遣のバイトしてきました。
一人で17個くらいの書店やレンタルビデオ屋さん回って
チラシおかせてもらいました。
断られたの1店舗やったし、いい人が多かってよかった(*´▽`*)
日曜日は試験会場でビラ配りしまーす☆
なぜかスカートって決められてて、なのにブーツはボツ…( ̄~ ̄;)なぜ!?


バイトの後るいちゃんと今のバイト先に辞めることを伝えてきた。
私「卒論があって毎日学校なので…」
店長納得してくれました。
     ごめんね店長。バイト新しくハジメルヨ…

最近家がピリピリムード。
どちらかというと、おしどり夫婦(やっけ?)な親がケンカしとるっぽいし…。
今日るいちゃんとケンカしたし…。
10時ごろケンカして、なんか妙にむかついて家をでた。
一人で飲みに行ったりしてみようかな


って思ったけど、財布にあんまりお金入ってなかったけん
バッハでDVD借りてきた。今日はバッハ90円の日。

その後、2時間もすれば普通に話してた。姉妹ケンカなんかそんなもの。
あたしが悪くても、大抵るいちゃんが謝ってくる。怒った理由も交えて。
大人だなぁ…

はあぁー。なんか最近モヤモヤするなぁ。


今、テレビ見てて雨トークにメガネ芸人がいっぱいでてる。へんなの。
でもメガネ似合っていいなぁ~。

やらないかんことあるのに、逃げとる。
だめだめだー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cyaramaru.blog13.fc2.com/tb.php/13-7bef1036
トラックバック
