maru

日々の出来事、思った事を綴ります

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はバイトで急に一人休みになったので11時間働いた…
さすがに働きすぎた~

今花より男子のドラマやりよるけど、漫画と全然違う…気がする。
漫画全部読んでから、このドラマ見ると
「道明寺ってこんな人やっけ?」とか「こんな話やっけ?」
と思ってしまうわ。
ドラマ仕様だからしょうがないのかな


スポンサーサイト
コメント
始めまして☆
始めまして☆訪問者リストから飛んできました!!
私も花より男子違う気がします・・・
道明寺もつくしも(’з’)
今度私のブログも見にきてね♪
2005/10/30(日) 18:42:01 | URL | あーぴょん #-[ 編集]
はじめまして(≧∇≦)
コメントありがとうございます☆
あーぴょんさんのブログ今から見に行きますね★(o^-^o)

花より男子違いますよね~。
人も違うしなんか話がごっちゃごちゃやし…。
今度から見るのやめようかなぁって思い中です(^^;)
2005/10/30(日) 23:28:56 | URL | まい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cyaramaru.blog13.fc2.com/tb.php/15-de18fe15
トラックバック
