maru

日々の出来事、思った事を綴ります

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
題名は梨花の言葉。
今年は寒さに負けず、スカートとブーツで頑張ろうと思いました。
原付にスカートはきついけどがんばろう

今日は晩御飯食べに行ったあと夜景見に行った。
道後平から見る松山の夜景。キレイやった~
道後平の住宅街はイルミネーションしてる家がいっぱいあった。
それもキレイやった~
ただ、写メだとキレイに撮れないのが残念。
もっとキレイな夜景県外に見に行きたいな~


今週の花より男子。また見てしまった。
話の流れは漫画と違うけど、今週おもしろい
道明寺のバカさが表にでてきて…
来週からも見よ~っと
スポンサーサイト
コメント

スカートのまいちゃん!?
レアだねぇ。

あんま寒いの我慢してると体壊すよ。
程々にねぇ。

男としては応援しちゃいますが…(*´д`*)
2005/11/05(土) 02:26:07 | URL | りーだー。 #-[ 編集]

いつもほとんどジーパンやもんね(^^;)

梨花の言葉はまりこちゃん教えてくれたんよ~★
その言葉で目が覚めました!!
耐えれそうな気温までがんばります☆o(^^)o
2005/11/05(土) 05:23:33 | URL | まい #-[ 編集]

そうよ!
おしゃれは我慢よ!
足が細いまいちゃんなら尚更スカートはかなきゃもったいない!
うらやましい限りです…。
2005/11/05(土) 11:58:18 | URL | mariko #-[ 編集]

私も、学生最後やけんスカートいっぱいはきたいなぁとか思ってたり☆でも、寒さには耐えれんけんな・・・冬になるとズボンかな。マリコは冬もスカートで尊敬するわ!我慢なんやねぇ~★見習うべ!

今週初めて花よりだんごのドラマ見たよー!てか10月からのドラマ、どれかまともに見たの初めてかも。
道明寺の姉に松嶋菜々子が出てきてすげー!って思った。VIPだ!みたいな(?)。

他にもなんかおもしろいドラマあったら教えてねぇー♪
2005/11/06(日) 07:40:13 | URL | さゆり #-[ 編集]

>mariko
まりこちゃんの言葉に目が覚めました☆
でも、スカート&ブーツといえばまりこちゃんやね☆☆
あたしも毎年尊敬やったよ(*゜v゜*)
まりこちゃん目指してがんばります~☆(≧∇≦)

>さゆり
あたしも毎年寒さに勝てんかったわ~。
でも、学生最後やもんね☆
お互いがんばろ~(≧∇≦)q

花男に松嶋菜々子出たのビックリした☆
でも、スペシャルな感じがでてたね~(*´▽`*)さすが松嶋菜々子☆
あたしもこれくらいしかドラマ見てなくて…。なんかおもしろいのないか探してみるね~♪
2005/11/08(火) 01:07:23 | URL | まい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cyaramaru.blog13.fc2.com/tb.php/21-448dfe5a
トラックバック
