maru

日々の出来事、思った事を綴ります

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
うどんと言えば香川
今日は香川に行ってきました
目的は、おいしいうどんを食べるコト
と、テニス部の応援(主にるいちゃんの彼氏

朝の9時に出発し、着いたのが11時過ぎ。
おいしいうどん屋さんは午前中で売り切れてしまうので早起きして行きました。
前の日に飲んでたということもあって、行きしの車で爆睡
着いて、「なかむら」のうどんを食べました
民家みたいなとこやったけど、誘導してくれる警備員さんがいて、
すぐ見つけれた
茹でるの以外は全部セルフ。おいしかった

そのあと医学部テニス部の応援へ。
テニス見てたらまたしたくなってきた
男子部と女子部が離れたとこで試合をしていた為に、移動距離が重なり
結局昼から5時くらいまでコート間をウロウロして、帰りました。
その移動中も爆睡
帰りの車でも爆睡

寝すぎたがために、お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏とるいちゃんに
病気なんじゃ…
と言われました。
最近1日中眠い日が多いです
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cyaramaru.blog13.fc2.com/tb.php/27-34aa3768
トラックバック
鉄麺-iron noodle-
あなたの食卓で感じる四万十深山の響き 四万十の山深く・・・水を求め、この地に工...
2005/11/21(月) 15:13:14 | 麦屋のうどん
