maru

日々の出来事、思った事を綴ります

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今のバイトして気付いた短所。
いや、結構前からわかってたけど気付かないフリしてました

声小さい上にかつ舌が悪い

お客様に「何?わかりやすくもっと大きい声で言ってくれる?」
と何度言われたことか…
「何言ってるかわからない」って言われたら
ゆっくり言うように気をつけてるけど伝わらない
舌がいけないのかな


あと音痴

るいちゃんの横で歌ってたら
「そこは下がるんよ」って言われて
何回も同じとこ教えてもらったのにわからんかった
前にも他の曲で他の人に「そこの下がり方が違う」って言われたけん
ほんとに自分は音痴なんだなぁと実感しましたはぁ…
~おすすめコーナー~
ていれぎの湯
ここは温泉の数がざっと10個くらい
普通の温泉、樽のお風呂、ぶくぶく…と泡のでるお風呂が3種類くらい、露天風呂も3つくらい…などなど。あとサウナも2つくらい。
この前場所がわからなかったので、今日確認してきました

あと、パイの実の冬期限定「キャラメルミルク」味
あたしの中で久々のヒット
キャラメル味がもともと好きやけんやけど
お試しあれ
スポンサーサイト
コメント

私だって超がつくほどの早口だし(笑
多分慣れていないから自信がなくてはっきり言えなくなってしまっているのかもね。
でもまだやり始めたばかりなんだからそこまで気にしなくていいと思うよ!
自然と全体が見えてきてちゃんとできるように嫌でもなると思うから!!


温泉行きたい!!!
一緒にまた行こうね☆
2005/11/18(金) 12:01:09 | URL | mariko #-[ 編集]

確かに何言っていいかわからんけんモゴモゴなっとんかも…(>_<;)
励ましてくれてありがとう☆☆
来週は死ぬほどバイト入っとるけん
慣れられるようにがんばるよーp(>∩<)q
昨日まりこちゃんたちの対応見て、すご~って思ったよ(*゜v゜*)早くあんな風になりたい☆

また温泉行こうねO(≧▽≦)O
いつでも呼んでください☆あたしも誘うわぁ~☆
2005/11/19(土) 20:37:15 | URL | まい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cyaramaru.blog13.fc2.com/tb.php/28-944cbeb2
トラックバック
