maru

日々の出来事、思った事を綴ります

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あんちゃんからまわってきたバトンやりまーす
決して酒豪ではないですが
強くなりたいな~
とりあえず酒豪のるいちゃんとバトンやってみました

1.本気で酔うと基本的にどうなりますか?
まい
  ちょっと酔うとめっちゃ眠くなって寝る…
  本気で醉うと…どうなるんやろ…吐く
るい
  いきなり、なにもかもがどーでも良くなる

2.本気で酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
まい
  まだないな~
  飲み会場で寝始めたとかかな
るい
  引越し祝いの飲みで先輩の新居で…ゲ…
  ほんと申し訳なかった…
3.そのときは何をどのくらい飲みましたか?
まい
  チューハイとかカクテルとか
  でもそんな飲んでないはず
るい
  チューハイ・カクテルから始まり、焼酎、日本酒などなど
4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
まい
  二日酔いはしたことないな~
るい
  あんまりない。ふらふらするくらい。
5.酔っ払った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
まい
  逆に迷惑かけられた
  呼び出されてその場所いったのに、誰もおらんかった
るい
  まいちゃんごめんね
  酔ったらいつも呼び出して
6.次にジョッキを回す5人は?
  さゆりちゃん、まりこちゃん、おりは、など
  またみんなで飲みに行きたいな~
スポンサーサイト
コメント

おぉ~☆今度やってみるねぇ♪
女友達でビール・カクテルからはじまり焼酎・日本酒等飲みながらあつく語ってみたい(笑
2005/12/04(日) 11:08:03 | URL | さゆり #-[ 編集]

承りました!!
2005/12/05(月) 11:21:08 | URL | mariko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cyaramaru.blog13.fc2.com/tb.php/35-99b207c7
トラックバック
