maru

日々の出来事、思った事を綴ります

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝までチョロ卒論書いて(もっと早くからとりかかればいいのに…)
昼ちょっと学校行って(ほんとにちょっとだった…m(_ _;)m)
そのあとバイトに行きました

んで、夜は家族で忘年会
焼き鳥屋さんに行きました

大学生になってから家族で出かけることも少なくなってきたけど、
忘年会は毎年やります
来年からは娘3人とも社会人やけど、変わらずできたらいいな
帰りはお姉ちゃんだけ次の日朝からでかけるけんと一緒に帰らんかった
酔ったお父さんが「○○○は一緒に帰らんのか…。ばかやろう…」的な(?)
セリフを吐いてたのでさみしいんだなぁと思いました

考えてみたら今年もあとちょっと
ほんとにあっという間だったなぁ
スポンサーサイト
コメント

おー家族忘年会するんやぁ~
ステキです☆

今日は私も家族とケーキ食べました☆

そーやねぇ就職したら家族全員は難しくなるかもね。
私も家族三人のクリスマスは最後かなぁなんておもったよ~。

なんか大阪に飛ばされそうなきがしてきたけん、来年は松山におらんのかななんておもっちゃいました。

あと3ヶ月学生気分を満喫しましょう。
2005/12/24(土) 19:55:47 | URL | sanae #-[ 編集]

家族でクリスマスかぁ☆(≧∇≦)
うちも前はクリスマスの誕生日も家族でケーキ囲んでたよ~♪
でも、最近はなくなってしまった…。
なんか年とるほど、家族行事がなくなってく気がする(x_x;)
就職したらもっと減るんやろね~↓↓

sanaeちゃん大阪に飛ばされそうなん!?Σ(゜□゜;)
じゃあ、あと3ヶ月、学生気分と松山生活を満喫せなね~☆(><)
2005/12/29(木) 04:27:05 | URL | まい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cyaramaru.blog13.fc2.com/tb.php/40-6a70abd7
トラックバック
