maru

日々の出来事、思った事を綴ります

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は今までと気持ちを入れ替えて早めに学校に行きました
でも、結局卒論に取り組めず…(気持ち入れ替わってない
最近お昼に朝ご飯食べて、夕方にお昼ご飯食べて、夜の11時くらいに
夜ご飯食べる食生活です
今日は夜ご飯のあとお菓子も食べたし…
確実に太るわ…

でも、まぁ、あんま気にせず
とりあえずまりこちゃんからまわってきたバトンしまーす



Q1〓服を買うとき、何を重視しますか?〓

  雑誌に載ってる服を参考にする
  自分のもってるのとどうやって合わせて着るか考える
  あとは値段かな~

Q2〓あなたはセール派?それとも新品出荷したて派?〓

  セールでも頑張ってかわいいの見つけたいって思うけど
  欲し~って思うのは出荷してすぐのが多い
  バーゲンのときでも、かわいいって思ったのは新作だった

Q3〓普段どんなアクセサリーを身につけていますか?何個ぐらいつけてますか?

  ネックレスと指輪と時計
  またピアスあけたいな~でも、やっぱめんどくさいな~

Q4〓イメチェンをするとしたら、どこ/何を変えますか?〓

  服!!思いっきりカジュアルか、めっちゃキレイ系にしてみたい
  あと、化粧をバリにしたい

Q5〓美容院にはどのくらいの割合で行きますか?また、いくらぐらい使いますか?〓

  行くときは1ヶ月に1回行くけど、行かんときは3ヶ月に1回とか…
  マチマチです。1回4千円~1万くらい

Q6〓香水はどこのメーカーを使っていますか?〓

  今はたま~にジェパーリーのスウィートラブインテンション
  店員さんに甘い感じのが欲しい!って言って選んでもらいました

Q7〓服/ジーンズ一着につきいくらまでお金を出せますか?〓

  1万くらいかな
 
Q8〓シャワー、化粧、ヘアー全て含めて、出かける準備が整うのにどのくらい時間がかかりますか?〓

  どれくらいやろ~
  はかったことないけんわからんけど、30分では無理ってことが最近わかりました。
  わかってんのにギリに起きて
  時間に遅れてしまう…ダメ人間…


バトン時間ある人はやってみてくださ~い 。。。
コメント
卒論
はじめましてー!
訪問履歴からやってきました♪
まいさんも卒論中なんですね。
自分も卒論で追い込まれてますよ…^^;
お互いがんばりましょう!
また遊びに来ますねー☆
2006/01/24(火) 01:57:37 | URL | yoshi #a57RotiY[ 編集]

食べ過ぎたらお姉ちゃんみたいになるよΨ(*`Д´*)Ψ
2006/01/24(火) 17:58:14 | URL | ぽんた #-[ 編集]

夜型の生活抜けてないね。(笑
卒論相変わらず大変そうやんな。
相方さんと協力してがんばってな。
思いっきりカジュアルな服かきれいな服やったらきれいな方がいいよっ!
てか、そういう服着たとこを見てみたい☆
2006/01/24(火) 18:52:33 | URL | siro #-[ 編集]

>yoshiさん
はじめまして~ヽ(^▽^)ノ
訪問ありがとうございます☆
卒論の締め切りが1週間後なんで
本気で追い込まれてきましたよ~!
お互いがんばりましょうね☆☆

>ぽんた
お姉ちゃんみたいになるのはいやだ~(汗
夜中のお菓子とかひかえるようにがんばるよ~p(>∩<)q

>siro
卒論…がんばります…(^^;)
自分はカジュアルな服のほうが好きなんやけど
重ね着とか難しくてうまくできません↓↓
もうすぐ社会人にもなるし、キレイ系めざしたいなぁとは思ってるんやけどね~(o^-^o)
2006/01/24(火) 22:41:07 | URL | まい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cyaramaru.blog13.fc2.com/tb.php/46-8937d83c
トラックバック
