maru

日々の出来事、思った事を綴ります

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今週はがんばって起きるぞって思って
8:30~8:40
8:50~9:00
    ・
    ・ 
    ・
10:50~11:00
この時間帯に目覚まし(携帯)を鳴らしてみてるんですが

今日起きたら11時半
途中で何回か携帯の音楽聞いたのに
起きれてない

鳴らせばいいってもんじゃないってことがよくわかりました
何回も鳴らすようにセットしてると
まだ次がある!って思って止めたあと寝てしまうのです…(+_+;)

明日は目覚ましかける量を減らしてみよう

遅れてごめんなさいm(__;)m
明日こそ…
<使えない豆知識

つめは…骨ではなく硬くなった皮膚である

by るい
コメント

そーなんだw
しらなかったぁ~

てか。
まいーさかべも..遊ぼ!!!卒論終わったらw
がんばってね
発表あるやんね??
2006/02/10(金) 14:45:58 | URL | ゆーこ #-[ 編集]

発表あるんよ~(>_<)
最近は発表に向けて毎日学校きてるよ☆
あんまり活動はしてないけど…(笑

卒論終わったら遊ぼね~☆(≧∀≦)ノ

ゆーこも就活がんばってね☆
2006/02/10(金) 17:11:54 | URL | まい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cyaramaru.blog13.fc2.com/tb.php/52-e5694a91
トラックバック
